こんにちは!


なんとか続いています。



禁酒。




でも結構つらいです!笑



炭酸水ではものたらへん。





たぶんみなさんも私も一番気になっている体重も別に減っていません。

残念ながら><




でも朝の寝起きが本当に楽!!なのでもう少しがんばれるだけがんばってみようかしら




でも、土日があるのと日曜日は飲み会なので少々つらいかもです





あ、もともと平日禁酒を目標にしていたんだから休日は飲んでもいいんだった!





まぁぼちぼちがんばります。笑





FullSizeRender


昨日のご飯。
チキン南蛮ちょーぜつ失敗。笑



なのに娘からは大好評
わからん。笑






今日の体重 57.2kg

先日比  kg
開始より -0.8kg





ランキング参加してみました^^*
押してくれたらうれしいです!


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ
にほんブログ村



ポイントサイトで上手にお買い物&副業

↓還元率の高さで押していきたい↓
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


↓過去に1月数万円の実績↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト